海と喫茶店

Ripples and coffee

今日のひと休み

f:id:TKboo:20191113150728j:plain

 

朝から珍しく電車に乗ったら人の多さに圧倒されて

ものすごく疲れてしまった

今日は長い時間ずっと人の多いところにいて

ほんとうにのんびりできなかった

少し遅めにランチも兼ねてひと休み

少し体調のすぐれないかわい子ちゃんと

くだらない話をしながらひと休み

ちょっとまったり出来てよかったよね

帰りの電車は人も少なくて快適だったけど

普段電車乗らないから乗り換えとか間違えちゃいそうで

なんだか不安というより楽しかった

なんとか家にたどり着いたらほっとして遅めのお昼寝をしちゃた

ほっと出来るところでひと休みをすることはとても大切だなぁ

さぁてお皿を洗ってまたひと休み