海と喫茶店

Ripples and coffee

真夜中の珈琲タイム

f:id:TKboo:20191124012255j:plain


 

今日は一本の電話でものすごく疲れた

気晴らしに友人と珈琲を買って

しばらく黙ってスマホで遊んでいた

珈琲のかおりで少しは癒される

これでここから海が見えたら最高だけど

今目の前に海があっても真っ暗だから

波の音だけきこえて海は見えないなと

思いなおして空を見上げると

今日はとてもよく星が見えていた

田舎の空に比べると全然見えてないけど

空の広さは感じられる

それだけで

たった一本の電話で疲れたことなんか

とても小さなことすぎたと思ったら

まぁいーかと笑って少しだけ愚痴って終了〜

聞いてくれてありがとう

今度会うときは面白い話をしようと思う

これから思う存分眠って疲れを取ったら

いつものテンションに戻ります

おやすみなさい